こんにちは!

 

716なないろデザインのやまちだよ

 

7月30日(日)

今日も暑いです~

長男の部活は土日もあるので、寝坊することなく、、

いつも通り起床です凝視

 

さてさて、

kiffさんのドライフラワーということで

すてきなドライフラワーアレンジを制作されてる方がいるって聞いてニコニコ

Instagramをフォローさせていただきにっこり

毎日、眺めておりました。

 

いつか欲しいな~とおもいつつ

 

遂に、そのときがきた~

 

kiffさんの作品はウェブショップにUPするとすぐに売り切れてしまいます。

なかなかタイミングが合わずで、というか悩んでいる間にSOUL'd OUTになっているという、、

 

私が購入させていただいた作品はこちら

 



 アナベルのリースは

事務所玄関の千ブラケットライトの下に飾りました。



ベストマッチよ飛び出すハート

素敵だわ目がハート

 


いろいろな角度から

 

もう心弾む♫

なんて素敵なんだ!!

 

 

もう一つの作品はOfficeの時計の下に指差し

いつでも見えるところ

 




全ての要素がかわいい❤️

色の組み合わせも好きー目がハート


見るたびに心が和むのよ


今日も見ていただきありがとうございました♪