こんばんは!


716なないろデザインのやまちだよ


7月21日(金)

今日は天気良しでした👍


今日の業務はいつもと違って外回りでした。

午前中、九戸で打合せ

二戸市に移動車

市役所に行き、資料揃わず驚き法務局へ

お昼になったので

久しぶりの一人ランチ

ゆきはなさんの体に良さそうなランチにするか?

ボヌールの美味しいパスタ🍝にするか?


悩んだ末に、移動途中にある そば処 小庵に行きました。

何年振りだろ?結婚したころいったかなって感じで、げそ天がうまいお蕎麦屋さんだったと記憶してました。


写真お借りしましたにっこり

げそ天もっともりもりだったような気がしたんだけども、時代の流れで少なくなったのかな??

しかし、お蕎麦もげそ天も美味しゅうございました。


お腹も満たされて、一戸町の現場を目指す指差し


外壁貼りがほぼほぼ終わってました。



大工さんは天井貼りしてましたね〜



旦那大工


現場を後にして、小鳥谷経由で葛巻町へ


閉店時間前で3時のおやつにちょうど良いという事で葛巻町のジェラートやさんへ


クローバー畑のジェラート

ラズベリーとザクザクキャラメルバニラ味のやつ

いつも迷うよね〜驚き

甘々にするか?甘➕さっぱり系にするか驚き

結果、甘々になりましたニコニコ


お店の前で食べて九戸村に帰ってきました!

も〜眠くて眠くて不安

運転危なかった不安

帰ってきて昼寝💤して


移動距離長かった魂が抜ける


あぁ今日の分の仕事終わらなかったな悲しい

明日がんばろ!


しかし、明日はこもりパン教室さんのオープンDAY

絶対に行きたいのです。

時間を調整して行ってきまーす! 


今日も見ていただきありがとうございました。