こんにちはウインク

 

整理収納アドバイザーで2級建築士 ガテン系の山地友子です。

 

今日は4月19日(日)

 

雨だよ~昨日の午後から降ってる

 

結構強めに降ってる九戸村ですチーン

 

さてさて、

 

お花の話!!

 

金曜日に諸用で二戸に行ってきました。

 

そろそろ、家の玄関周りにお花を植えようと計画しておりました。

 

ホームセンターを見てみたり

 

産直を見てみたりしたんですが

 

私が購入したのは 二戸のガーデンストアさんのお花ガーベラガーベラガーベラ

 

去年はホームセンターで買ってみたり、産直で買ってみたり

 

二戸のガーデンストアさんで買ってみて

 

やっぱりね~ガーデンストアさんのお花は丈夫で長く楽しめた!それから、ホームセンターでは売ってない種類のお花があるので

 

かわいいお花に出会える確率が高いデレデレ

 

 

 

 

 


昨日植えました!

 

 

 

土は薬王堂で買ってきました!

 

去年は100均で買いました滝汗お得かとおもったら、結構土使うのね笑い泣き

 

薬王堂でかなりの量入って200円くらい

 

一つでも余るくらいでした。

 

それから、薬王堂で買えばポイントたまるしニヒヒ

 

今日は気温も低めでお花がかわいそうなので

 

家の中に避難させることにしましたニヤニヤ

 

家の玄関がお花で賑やかになって、クマも喜んでることだろう!

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

 

 

 

九戸村のリフォーム・リノベーション工事

なないろデザイン+TENSYOにお任せくださいませウインクウインク

なないろデザインお問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 

 

なないろデザイン+山地友子 アクセス数 1位の記事↓↓↓

人気の記事 100均材料で亀の作り方

みんな亀作りたいんだね~