こんにちはウインク

 

整理収納アドバイザーで2級建築士 ガテン系の山地友子です。

 

今日は10月20日(土)

 

今日は末っ子長男の学習発表会を見に行ってきました。

 

感動した!!おばちゃんは子供たちの成長ぶりを見て目頭が熱くなりましたえーんえーん

 

さてさて、

 

100均リメイクしまいたよ~

 

100均で売っているこちらの商品を利用してつくりましたグラサングラサン

 

キャスター付きプランター台に電動ドリルで穴を開けて、結束バンドでくっつけてます。

 

3台できましたニヤリニヤリ

 

取っ手もついてるので、お掃除の時も動かしやすいです。

 

45リットルのゴミ袋が丁度いい大きさです。

 

ゴミ袋の持ち手の部分が引っかけられるように、S字フックで固定できます。

 

結束バンドで止まってるだけなんですが、しっかりとした作りになりました。

 

100均リメイクでおしゃれで、機能的なゴミ箱が完成しました。

 

1個あたり100均商品7個と結束バンドで安上がりに出来ましたね~

 

照れ照れ満足!!

 

今日も見ていただきありがとうございました。

 

九戸村の新築・リフォーム・リノベーション工事は

なないろデザイン+天照大工へご依頼くださいませヾ( ´ー`)
 
 
 

craftやの商品は↓↓↓

craftや 立体マスク・子供用・大人用販売中

craftやの立体マスクでインフルエンザを予防しまし

どれもめんこいの( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

新築・リフォーム・リノベーションのお問い合わせは

なないろデザインお問い合わせ

 

只今、お見積り無料キャンペーン中

にほんブログ村 

 

なないろデザイン+山地友子 アクセス数 1位の記事↓↓↓

人気の記事 100均材料で亀の作り方

みんな亀作りたいんだね~