こんにちは♫


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



五感で感じるしあわせ…♡を土台に

今すぐ至福の中でラブラブ


より豊かで幸せな未来を創造する❤︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





どうも、


La vie un Rêve(ラヴィアンレーヴ)


のmikaです^^



我が家は

今、保育園でお腹の風邪が流行っているようで


一昨日の午後から

3人目♀、そして今朝から

長男がダウンしております笑い泣き


そして、小児科を予約しようとしましたら

まさかの満員で予約できず笑い泣き



これはもぅ、

家でゆっくりしろ♡ってことだなと


先程息子が食べたいと言った

りんごの葛湯🍎を。






急に冷え込みましたが、

みなさんは体調大丈夫ですか?ラブラブ



ちなみに我が家は

葛粉は、本葛のこちらを常備☺︎


オーサワの本葛(微粉末)


(いつもはこちらの“吉野葛”バージョンを

買うのですが、なぜか今見つからず…

こちらは九州産です♡)



片栗粉(馬鈴薯澱粉)は

体を冷やす作用があるのですが、


葛は体を芯からあたためてくれるので、

お腹の風邪には最適です♡



そして、

一昨日は楽しみにしていた大事な

ミーティングの予定があったのですが、



なんと、、!


ミーティングの15分前に

こどもの保育園からのお迎え要請が。゚(゚´Д`゚)゚。



平謝りでドタにも程がある程の

ドタキャン💦をしまして…


そのことを

昨日ブログに書こうと

開いたところ、花言葉診断なるものが

出てきまして。



     出たのがこちら♡



     じゃーーーん飛び出すハート


 

マリーゴールドの花言葉健康・予言

 

 タイムリーすぎるだろ!!😂笑

 

 



まるで、

私の一連の流れを見ていたかのような

診断結果😂



そして、その一連の流れと

久々に心の底から湧き出てきた亡霊たち無気力



の話をブログに書き終えたところで、

旦那氏から呼ばれ。


何かと思って寄ってかと、

先月生まれた末っ子が、

お目目をぱっちり開けてるから見て見てドキドキ



とこちらに見せてくる。


そこで、

思わずカメラを起動して、パシャリ📷



と撮りましたところ、、!!!



なんと!


こちらに戻ってきたら

書き上げた記事がすべて消えていました😂😂



ちーーーん昇天



なんで、ちゃんと保存してから

カメラ起動しなかったんだろう昇天


ということで、あの時

もし私が未来に行けたなら 


お昼まで連絡なかったから、

次はお昼寝明けまで大丈夫だろう!とか

余裕ぶっこかず、


最初から大事なミーティングある日には

もしもに備えてファミサポか何かを

手配しとけ!!


そして、書いた記事は

とりあえず保存しろ!!


って言いたいですね。自分に笑


あ、これは過去に戻らないと

言えないやつかな??まぁいいや(おい)



またそのとき書いてたことに

関してはまた今度爆笑



ではではドキドキ

いよいよ本格的に冷え込んできたので、

みなさんもあったかくして、

からだには気をつけてラブラブ




一昨日紅葉🍁を見に行ったときの。

紅葉でぜんぶかかれてるの。可愛かった♡