以前、手芸屋さんで 『何これ?』と
そのバッグは見たことのない形をしていて
とっても可愛いかったんです〜😍
早速手に取り、まじまじと見つめ『どうするの?どうするの?😶』とそばにある作り方レシピの材料の部分を見ると、ニューム口金と書いてある。
『聞いたことない…』
初めて聞くその名前に心踊り今すぐ『欲しい』
と思いつつ その時は別の買い物を済ませたばかりで、
自分に 早々無くなることはないから『我慢!我慢』と言い聞かせて はや1年ちょっと。
ついに、先日購入してきました 🙌
ただ、作ったことなく
レシピもまだなく
無い無い尽くしで 完成はどんななのか 妄想ばかり膨らんでいるのです。
無事完成したら、また 布の手作り達 に 写真アップしますね😊✨