こんにちは、ちょこです(*^◯^*)

銀座ミレージャギャラリー様の「しあわせ!」展に参加させていただきました。

 

私も1日だけギャラリーに伺ったのですが、とてもしあわせ溢れる空間でした!

しあわせといっても、それぞれの作家さんによって違うテイストの作品が生まれておりとても楽しかったです。

パーティーにも参加し、作家さんやギャラリーの方とお話しでき貴重な時間を過ごすことができました…!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

私の作品はギャラリーの入口から見えるところに展示していただいておりました。

 

旧作からも何点か展示していただいてました。

 

こちらは旧作だけど、原画は初お披露目!

 

今回のために描いた新作たち。

女の子と動物×四季のしあわせを描きたくて、アイデア出ししたら最初の2つが鳥作品だったので

もう鳥シリーズにしよう!と4作全て鳥作品となりました。

どの作品もそれぞれ好きと言ってくださる方がいて嬉しかったです!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

感想ノートもたくさん書いていただきとても嬉しかったです、ありがとうございます!

ギャラリーの方から、ご来場くださった方が作品についてこんなこと言ってましたよー

ということも教えていただき、とてもありがたかったです!

 

今回結構スペースいただけるとのことで、せっかくならたくさん原画観てほしいな…

と思いたくさん送り出したのですが、送り出してから多すぎたかな…と不安になってました。

でも、原画観れて良かったとか、原画でしかわからない色だなぁとか言っていただけて

たくさん展示していただいて良かったなぁと思いました…!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

しあわせ溢れる空間に参加できたこととてもしあわせに思います。

ご来場くださった皆様、参加作家様、ギャラリー様ありがとうございました!