こんにちは、ちょこです(*^◯^*)

12/1開催のクリエーターズマーケットありがとうございました!

 

当ブースまで足を運んでくださった方、作品お迎えくださった方、嬉しいお言葉くださった方…

本当にありがとうございました!

開場直後から原画目当てに来てくださった方もいてとても嬉しかったです…!

グッズを見て、「この絵の原画はないの?」と聞かれたりもして、申し訳ない気持ちと

原画お迎えしたいと思ってもらえるんだ嬉しいなって気持ちがいったりきたりでした。

 

クリマは毎回嬉しい気持ちをすっごくいただけて、参加してとてもあったかい気持ちになります。

通りすがりに「かわいいわね」って言ってくださるだけでもすっごく嬉しいです!

作品観てくださった方がほっこりと、にこっと笑顔になっていただけたらとても嬉しい(*˘︶˘*)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

そして、今回素敵なものをお迎えできたのでご紹介させてください!

りんご帽子です♪

事前にツイッターで見つけて可愛いなって思ったので、お迎えできて幸せ~!

看板娘ちゃんとお揃いだよ~可愛いよ~(*^◯^*)へへへ

今後のイベントには相棒として活躍してもらう予定です。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

次のクリマは両日参加の予定です!申込みます!

友達と一緒にちょっと楽しいことをしようと考えているのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです!