こんにちは、ちょこです(*^◯^*)

今回はブログでもきちんと告知できた!えらい!

ということで、11月25日開催のCOMITIA126に参加します。

 

新刊はありません・・・来年の関西コミティアでは並べられるといいな・・・。
ミニ原画は今家にいる子たちと、今から描く子たちを連れて行きます。

目新しいものはありませんが、東京でのイベントは初参加なので遊びにきてくださると嬉しいです(*^◯^*)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

出展予定にある、ぎゃらりぃあと様の企画展「おねむのじかん」も参加します!

おねむまえ~おねむのじかんまでを描きました。

きちんと告知画像作れたらまたここでお知らせします。

 

よろしくお願いします(*˘︶˘*)