こんにちは、ちょこです(*^◯^*)

9/9のクリエイターズリンクありがとうございました!

今回は1フロアでの開催だったので、前回よりも広々とにぎわっているように感じました。

 

当ブースに足を運んでくださった方、作品お手にとってくださった方ありがとうございました!

お久しぶりにお会いする方ともお話しできて楽しかったです(*´˘`*)!

 

今回は、せっかく合同で参加してるんだから一緒に何かしたいと思い2人で繋がるポストカードを作りました!

原画とアクリルスタンドも一緒に飾って、私たちがテンションの上がるスペースができました!

デジタルとアナログなので雰囲気が全然違うけど、そこを楽しんでいただければ嬉しいです。

友人ののポストカードは、私が今後出店するイベントにもっていきます。

是非繋げていただけると嬉しいです!

 

お気に入りなうちの子ミニ原画、リリアとユアン。

ミニ原画も2つお迎えされていきました~ありがとうございます!

可愛がってもらえるといいなぁ(*´˘`*)♡

 

あと、ずっと作りたかったnanairoスタンプも作りました!

今回からミニ額に押してます。これでnanairoらしさがちょっとでもアップするといいなぁ。

ポンポン押すの楽しかったので、今後他にも何か使える機会作っていきたいです。

 

今回もメインビイジュアルコンテストにエントリーしました。

投票してくださった方々ありがとうございました!

エントリーNo.1だったのですが、投票用紙に「1!!」って書いてくださってる方がいてさらに嬉しかったです!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

次回の出店イベントは9/30の関西コミティア53です。 

スペースは、K-40。久しぶりに1人で参加するので今からドキドキです。

 

会期終了間際ですが、栄で開催中のつくし賞・つくし堂もよろしくお願いします!

特につくし賞の作品は、今まで描いた中で1番大きな作品なので是非観ていただきたいです!

100人の作家さんが参加されているので見ごたえのある展示となっております。

会期終了までよろしくお願い致します(*^◯^*)