こんにちは、ちょこです(*^◯^*)

7/28.29のメルメリィマーケットありがとうございました!

台風心配しておりましたが、イベント中に直撃ではなかったのでよかったです。

 

今回は友達と合同での参加でした~一緒に参加できて楽しかったなぁ(*´˘`*)

友達のうちの子描いてサプライズプレゼントしてみたり。喜んでもらえて良かった~!

 

孤島(お誕生日席)だったので、横にも原画飾ってみました。

たくさん見てもらえて連れて来て良かったなぁと(*´˘`*)♡

今回初めて複製のミニフレームも作ったのですが、お手にとってもらえて良かったです。

 

メルメリィに参加するの3回目なんですけど、毎回来てくださる方もいらっしゃって嬉しい~!

作品見て感想言ってくださったり、「楽しみにしてました」とか言っていただけるともう…!

カレンダーのネットプリントの時から知ってくださってる方にお会いできたり!嬉しい!!

相変わらず嬉しさを表現できなくて全て「ありがとうございます」になってしまうんですけれども(´・v・`)

差し入れやお手紙、うちの子のイラストまでいただいてしまって、本当に嬉しかったです!

 

好きな作家さんの作品もたくさんお迎えできて、直接色々お話しできて楽しかった~!

原画たくさん拝見できて、めちゃくちゃ刺激になりました!

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

 

創作活動始めて、最初に参加したイベントが2017年7月のメルメリィでした。

その時に描いたミニ原画と最新のミニ原画比較してみました。

こんなに変わってるとは自分でもびっくりでした。

今回たくさんの方に「色がすごく鮮やか」と言われました。

水彩らしいほわほわっとした色合いすごく憧れるんですけど、自分で描くとはっきりした色合いになります。

これが私らしさなのかもしれません(*˘︶˘*)

もっといろんな表現ができるように、いろんなことに挑戦していきたいです!

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

 

メルメリィでお声がけいただき、ギャラリー家守COMBINE(https://www.yamori-combine.com/)さんに

私の作品のイラスト集とポストカード展示していただいております。

新しいギャラリーさんとも出会えて、メルメリィほんと嬉しいがいっぱいでした!

 

また次回も参加したいと思います!

スペースまで来てくださった方々、お話ししてくださった作家さん、運営の方々本当にありがとうございました!