初めて両日参加しました。

割と入口に近いところだったので、たくさんのお客様に作品を見ていただけたのではないかなと思います。

友達と来てる方、家族で来てる方などお話しされながら作品見ていただけて嬉しかったです!

「この子○○ちゃんみたい~」とお友達の名前を言ってらっしゃる方や、「○○ちゃん好きそうだよ!」と言って

お友達呼んでらっしゃる方もいらして嬉かったなぁ。

 

 

クリマは他のイベントと比べると(私が参加している中で)、小さいお子さんが多くて癒されます。

小さい子が悩んで悩んでシール1つとかポストカード1つお迎えしてくれる姿にほっこりします。

個性的なファッションの方も多くて、お客さん眺めているだけでも楽しめるイベントです(*´˘`*)

 

クリマのために描いたミニ原画は全てお迎えされていき嬉しいかぎりです。

夏だし夏らしい子を!と描いたミニ原画でした。

初出しのウッドキーホルダーもたくさん手にとっていただき嬉しかったです!

ベルーガ大好きなので、たくさんの方に可愛さを伝えたい…!伝わってるといいな!

 

看板娘のお絵かき少女ちゃんにも大活躍してもらいました!

この遊びをしたいがためにアクリルスタンドつくりました(*^◯^*)

立体になってるとかわいさ倍増する気がします!これからもイベントに連れていきますよ~!

 

本当にたくさんの方に嬉しいお言葉を頂き、めちゃくちゃ嬉しいのに「ありがとうございます」しか言えず・・・

心の中ではめちゃくちゃテンション上がってるのですが言葉にできないのがもどかしいです。

いただいたお言葉を胸に、さらに創作活動頑張りたいと思います!

また冬のクリマにも参加したいと思います!