こんにちは、ちょこです(*^◯^*)

早速ですが、お知らせです。

 

愛知県のギャラリーカフェテオ様での企画展に参加させていただきます。

ギャラリーカフェテオ3周年企画展示「ノクターン」

5月26日(土)~6月13日(水) 最終日18時まで
平日:11:00~21:00/土日:11:00~18:00 木金定休

 

私は小さめの正方形作品を3つ描かせていただきました。

イラスト集とポストカード3種も委託販売お願いしましたのでグッズコーナーも見ていただけると嬉しいです。

 

夜を想うがテーマということで、昔描いていた星の女の子に登場してもらいました。

久しぶりに描くことができてとても楽しかったです(*´˘`*)

 

ギャラリーカフェテオさんでの展示で過去最大人数の作家さんが集まったそうです。

たくさんの作品に出会えると思いますので、見にいっていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします(*˘︶˘*)