こんにちは、ちょこです😊

 

新しい年が始まってもう2週間が経とうとしています。

今年はもっともっと創作活動に力入れていくので、どうぞよろしくお願いします!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

そして次のイベント出店予定のお知らせです。

2018/03/25(日) 名古屋コミティア52 【名古屋国際会議場 イベントホール】

2018/03/31(土).04/01(日) メルメリィマーケット 【大阪なんば 難波御堂筋ホール7F

 

名古屋コミティアは初めての参加です!

コミティア併せでイラスト本も出す予定です。イラスト制作ただいま頑張ってます!

そして、メルメリィマーケットでは初めての壁ありスペースです。

カレンダーのイラストをずらっと展示販売予定です。ずらっと並べたかったので楽しみです( *´꒳`*)

他にも何か新しいグッズ作りたいな~と考えています。

初めての2日間イベント参加に不安もありつつ、楽しむために準備頑張ろうと思います!

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

通販もたくさんの方が利用してくださってとても嬉しいです。

カレンダーも残り少しなので、気になっている方いましたらよろしくお願いします!

https://nanairochoco.booth.pm/