ワイヤーパワージュエリースクール Basic Ⅱ 2回コース | 永遠に自分を愛してくれる石と 1本のワイヤーで未来を引き寄せる ワイヤーパワージュエリースクール主宰 Eternal Feelings  

永遠に自分を愛してくれる石と 1本のワイヤーで未来を引き寄せる ワイヤーパワージュエリースクール主宰 Eternal Feelings  

ワイヤーパワージュエリースクールEternalFeelings主宰
クオリティーの高い技術を提供
当校では、丁寧に仕上げていく。美しく魅せる。アレンジ。

オーダージュエリーとして、天然石を使ってワイヤージュエリーを紡いでいます。

いつもありがとうございます。

永遠に自分を愛してくれる石と
1本のワイヤーで未来を引き寄せる
ワイヤーパワージュエリースクール主宰
Eternal Feelings  吉村加奈子です。




大変お待たせいたしました。
Basic Ⅱのカリキュラム完成しました。




Basic Ⅱ-1では、お好きなお石を2種類の中から選んでいただきます。
14kgfワイヤー
{E121CC35-3BEC-47F8-BB50-AC5B2C5349F3}
こちらの作品は、私が教えていただいた物を少しだけアレンジしたものです。
この作品だけは、どうしてもお伝えしたいと思いました。




シンプルな作品。
私自身が教えていただいた後、紡いだ物を身につけていた時、既製品だと思われました。、
お石を囲うワイヤーが、紡いだものと思われなかったのです。
そう思われるワイヤージュエリーを提供したい。




Basic Ⅱ-2では、大きさや、厚みがまちまちなお石を3種類の中から選んでいただきます。
silver930ワイヤー
{43FFF576-89A9-42EC-9560-AE6ACE3B42D4}
Basic Ⅱ-1をアレンジしたものです。




Basic集大成の作品になります。
こちらのラブラドライトは、お見本として紡ぎましたが、もっと雫型ですのでご安心ください(*^^*)


しばらくお待ちください。


受講料   40000円

申し込みフォーム

明日Basic Ⅰが終了した方にメールを送らせていただきます。
是非、ご確認くださいね(o^^o)




Basic Ⅰ について