回を重ねるごとに | 永遠に自分を愛してくれる石と 1本のワイヤーで未来を引き寄せる ワイヤーパワージュエリースクール主宰 Eternal Feelings  

永遠に自分を愛してくれる石と 1本のワイヤーで未来を引き寄せる ワイヤーパワージュエリースクール主宰 Eternal Feelings  

ワイヤーパワージュエリースクールEternalFeelings主宰
クオリティーの高い技術を提供
当校では、丁寧に仕上げていく。美しく魅せる。アレンジ。

オーダージュエリーとして、天然石を使ってワイヤージュエリーを紡いでいます。

いつもありがとうございます。

永遠に自分を愛してくれる石と
1本のワイヤーで未来を引き寄せる
ワイヤーパワージュエリースクール主宰
Eternal Feelings  吉村加奈子です。




最初から、クオリティー高くできるかというと
残念ながらできません。




一回一回のレッスンを重ねるごとに、上達します。




お石も、綺麗ないいお石を使っていきたいとおもいます。




練習なんだから…という方もいるのですが、




確かに練習なんですが、どんどんクオリティーが
上がっていくので、練習とは思えないほどになります。




いいお石で紡ぐと、余計にクオリティーが高くなる。




私もレッスンで紡いでいたコたちは、大事に使わせていただいています。
{D77E4FB7-01D5-4A04-89CC-61D65F471D2E}

{4C8303BB-B337-4753-ABE3-B00A078AA49D}
ね、練習だけど素敵でしょ(*^^*)