テキストを入力


2022.12.2

あんずの膀胱炎の症状は改善しないので、薬が変更された。去年服用していた薬💊になる


12.9

クッシング症候群の検査、絶食


12.15

検査結果で数値が高い為、アドレスタン10mg一錠を一日一回に戻すことになる

この頃になると歩くのも辛そうで、うんち💩も出ずらさそうになってる(踏ん張るのが辛そう)

出血🩸は続いており、赤みもしっかりある尿になってる


12.19

余りにも息がしんどそうなので😰、今日は主治医先生が不在だが診察。

胸部疾患がないか確認のため明日レントゲンをとることになる

緩和ケアの話が出てきた、クッシングの段階もかなり進行しているようだ

12.20

胸部、腹部の異常は無し

クッシング症候群の影響で腹部膨満となり心臓を圧迫している為、呼吸がしにくいと診断された

心臓が押し上げられているらしい、苦しいよね


🤶MERY Xmas12.25  am 5:30

早朝から御飯とトイレ

オシッコも我慢するのが大変そうだ

起床、即、オシッコへ


12.26に薬の効果を確認する為、またクッシングの検査

絶食になるので、ほんとに可哀想

とにかく食べるだけが楽しみだから🍖(フードだけだけど)


確実に病気は進行している

不安は増すばかり💦救急診療も調べておいて、年末に備える