ほぼ毎日寝言を言ううちの娘ちゃん、今日?!昨日?!は
人差し指をたてて
「ママちゃ~んいたいよいたいよぉDASH!DASH!とんでけしてぇぇぇ�」
って(笑)
カワイイ�ラブラブ