今日あるお客様からこんな情報が私の耳に入りました。


「あそこの人、万引きしましたよ」


私は「ありがとうございます」と言ったあと同じ部門の方に、どうしたらいいか伝え、その作業を終えた頃上司が来ました。


事情を説明し、上司はくまなく探したようですが、いなかったと後で言われました。


その時の説明時、現場を見た方の情報を万引きをしたかのように伝えてしまったのではないかと心配になり始め…


それを早く解決したく明日も仕事なので上司がいたら正確に伝えようと思っています。


万が一その方が又来ていただいた時に間違えられたら嫌なので、早めに伝えようと思います。


でも突然万引き犯ですよ〜と言われたら、パニックになりかねないです。


冷静になった時は自宅に帰宅してました😓

そういうことを言われた時の対応も指導していただきたいです。


ではでは又…