こんにちは。




昨日から実家に里帰りしてます。





昨日の朝、義母が勘に触ることを言いました。





義祖母が玄関で見送りしてくれて





義祖母「埼玉のお母さんたちによろしく言ってな~」




私「はい。わかりました。…すいません。行ってきます」




私が喋ってる間に義母が割り込んできて





義母「行ってきますって言ってな!」





はぁ!?




いちいち言われなくても言うよむかっ





朝からちょっとムカついた爆弾




実家では、長男のランドセルを買いに





イオンに行ったり、サティに行ったり…





イオンには、A4のクリアファイルがはいるランドセルは





ほぼ完売状態で、去年のモデルくらいで




去年のモデルはA4のクリアファイルがすっぽりとは入らないサイズで





また今日もランドセルを探すため、あちこち行きます。





にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村
ポチっていただくと励みになります♪