ピンクドーナツいらっしゃいませ!ドーナツ

あにゃにゃのクラフトバンド屋さんへようこそ!

当店ではクラフトバンドを使った、唯一無二の小物雑貨をご紹介しています!


                                              リボン


以前作ったものを少し手直ししました。


荷車に摘んだひまわり、いっぱいにして運びます。


クローバー



TwitterやInstagramにも少しだけ載せたのですが、

実は…

こんな感じで製作してまして。

やってみたかったグラデーションに並べてみました。

全色やりたいけど、さすがに収納しきれないので断念しました。

でも作りたいものに合わせて、もう2色増えました(笑)



クローバー



茨城県つくば市にあるひふみ杏 つくるひとcafeにて委託販売をしています!

私が作った小物雑貨は、ここでしか販売していません。

こちらの荷車は、現在出品中です♪

最新の納品情報は、お店のホームページからご覧ください♪

一点物をぜひ!お手にとってみてくださいニコニコ