タレントで歌手のベッキー、
3月上旬のとある日。午後3時半頃、広尾(渋谷区)の商店街で愛犬を散歩させる女性が目に留まった。キャップを目深にかぶっていたが、明らかに一般人離れしている小顔とスリムな体型で、ベッキー(35)だと気づくのに時間はかからなかった。

巨人の片岡治大(やすゆき)コーチ(36)と結婚し、新婚ホヤホヤのベッキー。幸せが止まらないのか、文房具店や100円ショップで買い物をする時も、商店街を歩く時も、自然と笑みがこぼれる。信号待ちでは、横に並んだ年配の女性に話しかけられた際も笑顔で答えていた。さすが、かつての好感度ナンバーワンタレントはファン対応もぬかりない。


犬の散歩しているところまで撮られてしまうとは、それにしてもコメント見たら、叩かれまくりでかわいそうになってくるな。

川谷絵音も悪いけど、奥さんいながらベッキーと不倫するから。