以前、お試し分として使ったことがあったスクラブ。
今回は、現品に当選させていただき、使用できたのでとてもうれしかったです。
しかも、パッケージがかわいい!!

私はひじやかかとがザラザラですごくコンプレックスでした。
ひじ、かかとを中心に1週間使用し続けました。
すると、な、なんとザラつきが消えたんです!
感動以外何もありません!!

今は、気になる太ももをすっきりさせたいと思い、マッサージをしています。
気に入りすぎて、もう殆どなくなってしまいました。

これは、購入して実感してみるしかないですよ!!
おすすめです。
当選させていただきありがとうございました。

☆商品特徴☆
●こだわりの塩スクラブで全身つるつる
キメ細かく、なめらかな肌あたりのつぶ塩をたっぷり配合。
マイルドな使い心地で、脚や二の腕のマッサージやボディ、のざらつきケアにぴったり!お肌をキュッとひきしめ、つるつるボディに磨き上げます。
●コールドプレス製法アルガンオイル配合
ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて絞る製法のフレッシュなアルガンオイルを使用。古い角質は取り除くのに、うっとりするようなうるおいのあるすべすべ肌へ♪
●フルーツ&ベジタブルエキス(保湿成分)配合
ジューシィなうるおい成分をたっぷり補給!みずみずしいお肌へ一直線♪

☆使い方☆
ザラツキが気になる部分はもちろんすっきりしたい脚や二の腕のマッサージなど体の全身に使えます。
体を洗った後など充分にお肌がぬれた状態で、適量(全身でピンポン玉2個)を手に取り、お肌にのばしてやさしくマッサージします。その後しっかり洗い流してください。

☆ラインナップ☆
★★気分で選べる5種類★★
スイートミックス : ジューシィピーチの香り
ベリー : ブラックベリーの香り
ミルク : ココナッツバニラの香り
シトラス : トロピカルグレープフルーツの香り
グリーン : リフレッシュライムの香り


ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中