CCジェルを使用するのははじめてです。
とても使ってみたかったので大好きなウテナさんの新商品でお試しできる機会をいただき、とてもうれしいです。


私は、最近顔のむくみがひどいです。
小顔に見せるために、試行錯誤してお化粧しますが今一…。

この商品は、
1本で7役を果たしてくれ、きちんとカバーしながら透明感のある仕上がりにしてくれ、フェイスラインをシャープに見せてくれます。



使う前から期待度大↑↑

☆商品特徴☆
★みずみずしい使い心地で、お肌にすーっとのびてピタッと密着するジェルクリームタイプです。
★悩みはしっかりカバーして自然なつや肌に仕上げます。
★スキンケアからベースメイクまでこれ1本で完了!

☆使い方☆
化粧水などでお肌をととのえた後、適量を指先にとり顔中心から外側に向かって引き上げるように、顔全体にムラなくのばしてください。

使用してみました。
ぷるぷるの感触がとてもおもしろいです。
のびがよくて塗りやすく、肌がワントーンアップして明るくなりました。
そして、つや感のあるナチュラル肌に仕上がりました。

とても気に入りました。
これから外出する時に使うのが楽しみです!!

詳細は↓
KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中