2016年3月4日(金)に発売されるホワイトープラス インテンシヴ ブライト セラムを先行体験させていただきました!


☆クラランス☆
私にとって憧れのブランドです。
一度、試供品を頂いた時に、一回で肌の潤い、引き締め感が変わったからです。
本当に凄い!と思いました。
でも正直、ちょっとコストが高く、神様のような存在でもあります…。
今回、当選させていただき、体験できること、何より、私のコンプレックスのそばかすを薄くしてくれる美白美溶液であること、とてもうれしく思います。

【商品特長】
2種類のアセロラが、新次元・美白への扉を開く。
クラランス×フランス キュリー研究所による共同研究結果を応用し、シミ生成の指令メカニズムに着目。2種類のアセロラと独自の植物由来成分が切り開く、クラランス美白の新境地。
シミのない、明るく均一な肌色、透明感のあふれる健康的に輝く肌を目指す美容液です。
植物を科学する Plants& Science
クラランス研究所は、200種類以上の植物の種、果実、葉、根、樹液の抽出成分を科学的に分析。
アセロラをはじめとした複数の植物を厳選し、ホワイト-プラス製品に取り入れています。
みずみずしいテクスチャー
うるおいながらべたつくことなく、夏場でも気持ち良く使える乳液状の美白美容液。
肌に塗布したとたんにぴったり密着し、高いうるおい感が続きます。

使用してみました。
アセロラのフルーティーな香りが漂い、香りだけでも心地がいいです。
化粧水の後、適量を手のひらにとり、顔全体に軽くプレスするようにして肌になじませます。
みずみずしいテクスチャーで乳液状の美白美容液ですが、うるおいながらべたつくことなく、肌に塗布したとたんにぴったり密着し、すぐに潤いが出てきます。
遣い続け、5日ほど経ちましたが、気になっていたそばかすがだんだん薄くなってきました。何より、ファンデをしなくてもお肌の色がトーンアップしました。遣い続けることによって段々美白になれると確信しました。
ちょっとお高いですが、とても気に入ったので、使用し続けようと思います。
今年の夏は、シミ・そばかすのない、内側から輝く透明感に満ちた肌を目指したいです。

詳細は↓
クラランスのキャンペーンに参加中


クラランスのキャンペーンに参加中
クラランスのキャンペーンに参加中