パンテーンから、「ゴールデンタイム」のためのミルクトリートメントとミストトリートメントが登場したそうです!
商品特徴
☆ミルクベースのトリートメント
髪への浸透・吸収がよくなっている「ゴールデンタイム」を、有効活用するために、瞬間浸透補修プロビタミン処方を採用
☆ミストトリートメント
前夜のゴールデンタイムに生み出したバージンヘアの見た目と質感をさらに長続きさせる処方を採用

私は、
パンテーン シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)を当選させていただきました。

私の髪の毛は、パサツキと枝毛が酷いです。
髪質が細くやわらかいので、寝癖もつきやすく、毎朝自分の髪の爆発に驚く位…。
髪にいい商品を色々試しましたが、これといって自分に合った商品は見つからず、今現在はもう諦めて、シャンプーとトリートメントして寝る。という状態でした。
でも最近、髪の毛がゴムのように伸びるようになり、流石にケアしなければと思っていました。
そんな中の当選。とてもうれしかったです。

☆シルキースムースケア トリートメントウォーターの商品特徴☆、
髪の水分バランスを整え、寝グセやハネ、広がりの原因であるパサつきを補修するモイスチャーバランスプロビタミン処方
まとまりにくい髪も手グシでさらっと、1日キープしてくれる。

早速、使ってみました。
使い方は簡単です。
髪の毛を洗った後、タオルで軽くふいて、スプレーし乾かすだけです。
スプレーしただけで、さらさらになり、自分の髪の毛ではないようでした。
そしてうれしかったのが、次の日の朝。
全く、寝癖がついていませんでした!
これには感動です。
この商品の虜になりそうです。
「簡単できれいになれる」
私にとって、夢の実現です。

当選させていただきありがとうございました。
詳細は↓
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中