シック・ジャパン、ハイドロシルク トリムスタイルホルダーに当選させていただきました



私は、ビキニラインを処理していませんでした。
理由は、処理が難しくて面倒くさいからです。
そしてチクチクしてしまうからです。
でも気になるビキニライン。
自宅で手軽にケアしたいなと思っていました。

でも、
ハイドロシルク トリムスタイル1本で、Vゾーンをきれいに魅せることができ、うるおいツル肌にもなれます!
なんとこの商品、ハイドロシルク敏感肌用カミソリにビキニラインがケアできる電動トリマーが付いているのです。

商品の特長は、
☆敏感肌用*カミソリ
モイスチャー美容ジェル付で、シェービングしながら肌がうるおう!
身体のカーブにそってしっかりそれる、スキンフィット5枚刃。
スキンガード付きで、ビキニライン等デリケートな部分にもおすすめ。
☆ビキニライン用電動トリマー
浴室でも安心のウォータープルーフ設計!
トリマーで毛を“すく”ことで、簡単キレイに毛量調整ができる!
はさみ等による自己処理後の不快なチクチク感も軽減。

・肌に優しいカミソリを求める方
・アンダーヘアの「毛量」にお悩みの方
・アンダーヘアのチクチク感を不快に感じている方
・脱毛サロンでVゾーンのお手入れをするのが恥ずかしい方
にはお勧めです。

とても簡単にきれいに処理できました!
そして一番うれしいことは、チクチクしないこと!
簡単なので、苦痛に思いません。
これなら気になったら、さっと処理できそうです。
特に、夏には重宝しそうです!
であえてよかった商品。
みなさんにお勧めです!

当選させていただきありがとうございました。

シック・ジャパン ハイドロシルク トリムスタイルの詳細は↓
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中