ルミーチェ ハリつやローションをお試しさせていただきました。
商品特徴
●黄金オイル&4つのハリつや保湿成分配合!
(エクストラヴァージンアルガンオイルと、 トマトエキス、コラーゲン、エラスチン、シルクエキス)
●ノンシリコン&ノンポリマー処方採用
●素肌のことを考えたフリー&弱酸性
●ホッと癒される、天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り
●気分が高まるラグジュアリーな容器デザイン

早速、使ってみました。
ピンクのパッケージがとってもかわいらしく、飾っておくだけでも気分があがります。
使い方も簡単で、 洗顔後、適量を手のひらまたはコットンにとり、お肌になじませるだけ。
私は、べとべとした化粧品が苦手ですが、これはオイル配合なのにさらっとしていて使いやすいです。
シリコンが入っていないので、 ベタつかず、化粧ノリも良いです。
コスパもいいので、ずっと使い続けたい商品だなと思いました。
当選させていただき、ありがとうございました。

ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中