ポチカムさんより当選させていただきました。
かわいらしいパッケージで、思っていたより大きいです。
パフがやわらかく、ふわふわしています。




商品特徴

●SPF18・PA++の紫外線防止効果がありマリーゴールドエキスなどの10種類の植物エキス配合
●仕上げ用パウダー・化粧直し・UVカット・保湿感キープなど1つで8役を担ってくれる高機能なパウダー
●無香料・アルコール(エタノール)フリー・鉱物油フリー・合成界面活性剤フリー 合成着色料フリー・パラベン(防腐剤)フリーと6つのフリーを実現し、ニキビのもとにもなりにくい処方

私が当選させていた色は、002自然な肌色(パール入り)です。
ふんわりとしたパフの肌当たりがとても良く、粒子がとても細かなパウダーなので、肌によく馴染んで密着し、毛穴をしっかりカバーしてくれます。
軽くのせるだけで、ふんわりした印象に仕上がります。
時間のない朝や、簡単にメイク直しをしたい時、ささっとつけるだけで、メイク直後の肌の状態に戻ります。携帯にとても便利だと思います。
容量が多く、コスパもいいのがとてもうれしいです。

使ってみたら虜になります。

当選させていただきありがとうございました。

詳細は↓
『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中