ブロネットさんから、初当選です。

BOTANIST ボタニカル シャンプーに当選させていただきました。

ボタニカルって??
よく耳にしますが、意味を分かっていない私。

調べてみました。
[形動]植物の。植物性の。植物学の。
つまり、植物のシャンプーということです。


使ってみました。
シンプルなボトルでしたが、つけた瞬間、香りがとてもいいことに感動でした。
青りんごのような甘いの香りでした。
ワンプッシュでも泡立ちがよく、洗いあがりもきしきしせず、しっとりします。
一番驚いたのが、ドライヤーをかけても髪の毛が広がらなかったことです。
次の日の朝も、しっとりしていたので、ヘアオイルなどは必要ありませんでした。香りもまだ残っていました。

普段使用しているシャンプーよりはお値段が高そうですが、コレを使い続けることで、髪の毛に栄養がいきわたり、髪の毛に自信が持てそうです。


詳細は↓

BOTANIST ボタニカル シャンプー

I-neさんのブログリポーターに参加中♪



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
ブロネット