インテグレート スナイプジェルライナーに当選させていただきました!

私の目は、日によって違うんです。

一重だったり、奥二重だったり、二重だったり…。

前日の水分量や睡眠時間によって変化しやすいんです。


だから、アイメイクって凄く嫌いです。

アイライナーも以前は使用していたのですが、最近はうまく描けないので使用していませんでした。

描きやすいアイライナーがあったら、毎日使用するのにな…という感じ。


そして、インテグレート スナイプジェルライナーは描きやすいということで応募し、当選させていただきました。


使用した感想ですが、リキッドアイライナーのようになめらかなのでかなり描きやすいです。

2mmの極細芯なのも描きやすい特徴かな。

描きやすい上、ウオータープルーフタイプなので、目をこすっても全く、落ちないです。

そして、

詰め替え&繰り戻しができるレフィルなので、エコ!!

最高ですね。



ただ、オフが少ししにくかったかなという感じ。


うまく描けるので目の大きさも自由自在です。

使用するとアイメイクが楽しくなりますよ。





インテグレート スナイプジェルライナーの詳細はこちら