私は食べ物の中で一番アイスが好きです!

そしてアイスの中ではいちばんハーゲンダッツが好きです!

まさか、当選できるとは思わなかったので当選通知をいただいたときは、かなり感動しました!!


そして次の日、ピンポンが!!


発泡スチロールでなく、ハーゲンダッツ独自の箱に入っていました。

12個もです☆


味はバニラ、ストロベリー、抹茶、レアチーズケーキ、チョコレートブラウニー、

そして期間限定で発売中のコーヒーミルクです!!


まだもったいなくて食べていません。


家族全員が大好きなので、一緒に食べようと思います。

また感想を書きたいと思います。


モニコレさん当選させていただきありがとうございました。



きえちんのブログ



『コーヒーミルク』の感想大募集![モニコレ]