いつもありがとうございますキラキラ
この度ご報告がありますおねがいラブラブ

低価格サロンを目指し、資格はジェルや衛生管理士、足りない所は定期的に講習や勉強会へ出向きしてきました。
スクールは行かず、その分はお客様に料金はお安く提供させて頂いていました。
でもやはり、もっと自信を持ってもっと技術を上げたい!!!と思い ネイルスクールへ通い 高レベルな資格をキチンと取ろうと決心しましたグーキラキラ
まだまだ子供たちにも手がかかるし、お金もたくさんかかりますガーン
 すごくすごく悩みましたが…ガーン

ネイリストとして人として、もっと自信を持って提供させて頂きたい!お願いキラキラキラキラと思い決意しましたビックリマーク

自分の思い描くネイルサロンを開きたいハート
その為に 新たにネイルスクールへ入学し、たくさん学びに行ってきますグーキラキラ

もっともっと、喜んでいただけるように頑張りますおねがいキラキラ
どうぞよろしくお願いしますラブラブ