お団子葛飾区柴又と京成小岩バス

ピアノと声楽のお教室


スターフェリーチェピアノ教室スター

新規ご入会受付中です

ブログプロフィールより

メールを送って下さい📩

おはようございます☀

梅雨明けもいよいよ明日?

今日も曇りですが暑い日になりそうですね。

熱中症の予防をしっかりしていきたいと思います!



少し前の話になりますが、ピアノ指導法講座の2回目に行ってまいりました🎹娘のピアノの先生👩からお声がけを頂いて参加させて頂いてます✨


今、コンペの真っ最中なので課題曲についてもレクチャーがあり大変充実した時間になりました。


そして、先生の素敵なトーク❤

娘のレッスンでも、いつも温かく、でも厳しく。

1音1音教えてくださるレッスンです。



楽しいですよねおねがいお勉強するって。

娘も学ぶ楽しさをこれからも実感してもらえたらいいなと思っています。


実は今日は3回目の講座があり、今会場へ向かっている電車の中ですバス(更新さぼりすぎ💦すみませんえーん


帰ってからは、体験レッスンを予定しております🎹

新しい出会いにワクワクしながら、講座行ってまいりまーす\(^o^)/