お団子葛飾区柴又と京成小岩バス

にあります

ピアノと声楽のお教室

スターフェリーチェピアノ教室スター

新規ご入会受付中です

ブログプロフィールより

メールを送って下さい📩



皆様こんにちは(*^^*)

フェリーチェピアノ教室

講師のMinaですニコニコスター


すっかり間があいてしまいました💦

暑い日が続いたと思ったら、今日は雨。

梅雨入りもそろそろかなという天気予報ですね傘


いよいよ

ピティナのコンペが始まりました✨✨

娘は今年もチャンレジまじかるクラウン


実は先週も予選があり

おしくも奨励賞。演奏後、よし!いける!と思ってご褒美のアイスまで食べちゃって…びっくり

ママもちょっともらったけど…(//∇//)


次の予選まで練習できた時間は、1週間。

講評を元に音色やテンポを改善し、先生にも当日の演奏からアドバイスを頂き、落ち込む暇もなく練習を続けました絶望


そして、なんとか

2回目の予選で通過を頂き、ホッとしています不安


もちろんまだまだ修正点は残りますが、昨年よりも全体的に良い点数を頂けました。

点数や結果が全てはないけれど、今の娘の状態を知るよい機会でもあります。


次は地区本選。1ヶ月ほどありますが、レッスンはそんなにないんですよね💦

しっかりと練習をしてもらいたいと思います👧


むすめよ、がんばれ!!