お団子葛飾区柴又&京成小岩バス

ピアノと声楽のレッスン

ガーベラフェリーチェピアノ教室ガーベラ

新規ご入会受付中です

ブログプロフィールをご覧いただきまして

メールを送って下さい📩


皆様、こんばんは(^^)

フェリーチェピアノ教室

講師のMinaです。



今日は「母の日赤薔薇

2人の母にカーネーションとプレゼントを渡しましたプレゼント

夫は、私の母に「あじさい」を送ってくれました。

新しい種類のあじさいで、とっても可愛くてラブラブ

これから水やりと育てるのはジジ(私の父)なのですが…(笑)


私も母なのでおねがい

娘からカーネーションを頂きましたうさぎクッキーハートのバルーン

「ママいつもありがとう」


まだ手を握ってきてくれて、ママ大好きって素直に言ってくれる可愛い娘ラブ

いつまで自然ににぎってくれるのかな…

いつまで言ってくれるかな…


もちろん成長は嬉しいのですが

前よりもその瞬間が大切に思える今日この頃。


こっそり教えてくれました

「お花はね、パパのへそくりから買ったんだよ!」

だって(笑)



沢山の幸せを感じた「母の日」になりましたふんわりリボン