葛飾区柴又と京成小岩(江戸川区北小岩)で

ピアノと声楽のレッスン🎹

ガーベラフェリーチェピアノ教室ガーベラ


〜お問い合わせはブログプロフィールより〜

スター新学年に向けてご入会受付中ですスター


みなさま、こんにちは。

講師のMinaですニコニコ


2月も今日で終わり💦

毎日忙しいものの、時が過ぎるのは早いガーン


2月上旬は娘のコンクールがあり、付き添いに。

結果、もう少しの所で入賞には届かずえーん


相変わらず本番の緊張はないようで…

むしろ本番大好き人間口笛

(私のほうが毎回心配になります不安


演奏は、今までとは違うタッチ・音色で弾いていました🎹娘に今足りないことはレッスンで先生にしっかり言って頂き、また次へ向けて頑張ってもらいたいです。娘のピアノに対する心境の変化を横にいる私も感じております照れ

ご指導下さっている先生には感謝の気持でいっぱいです。


そうそう

今回のコンクールからドレスを新調しましたふんわりリボン

今までのはなんと3年間着続けました(笑)


3年前一緒に買いに行って「ママ!これがいいと思う!」と自分で選んだ相棒もすっかりスカート丈が短くなり(上半身はまだ入る!)また新しい相棒とこれから歩んでいってくれることでしょう飛び出すハート

しかし予選はワンピースの方が着替えが楽かな〜と考え中です凝視



これから夏のコンクールへ向けて譜読みが始まります。

夏と言っても予選はGW後くらいから始まるので頑張ってもらいたいです。

私も勉強ですね。頑張らねば照れ