今日はお彼岸という事で、自宅に帰るとおはぎがありましたおはぎ

餡子って、小さい頃は苦手だったけど・・・年をとると・・・徐々に好きになったと思いますてれ(苦笑)

でも、昔から抹茶は好きだったな抹茶



私はおやつに頂きましたが、父は夕飯の時に食べていましたお鍋

甘い物を夕飯にというのは少し変な感じがしますが・・・美味しいから良いのかなはてなマーク


餡子で思い出す事キラ



餡子って、喉のイガイガをとってくれるという情報をどこからか聞いて、良く歌のレッスンや試験の前に食べていました!!しかも、なぜかアンドーナツを食べてから歌うと、絶好調に声に艶がでて、効果が持続するように1個を何回にも分けて食べていました(笑)

これにジャスミン茶を飲むと最高に(自分の中でですがあせる)歌いやすかったワラ


甘い、炭水化物、噂の餡子パワーという事で良かったのでしょうか面白い



歌い手は食べ物にこだわりがある人が多いので、人それぞれ面白いのですラブラブ