4月に中学の同級生が結婚する事になり結婚式

余興でピアノ演奏を頼まれましたどきどき



以前、教会式の入退場で歌を歌った事があります♪伴奏も事前に私が弾いた演奏を録音し、それに合わせて当日ノーマイクで歌いましたうへとても喜んで頂いて、私も歌っていて楽しかったですニコニコ

ピアノ演奏は、小学生の時叔父の結婚式で弾いたぶりかな(笑)



あまりがっつりクラシックよりも、新郎新婦が好きな曲、みんなが知っている曲などを取り入れたいなと思っていますピアノ

ピアノもグランドピアノを用意してくれる予定で、タッチが存分に響かせられるのでしっかり練習して行きたいとおもいますキラ

まずは曲を決めなければいけませんね!!

日曜日に、友達と話し合いですティー