もうすぐバレンタインデーラブラブ

本日、いつもお世話になっているMrs.Oさんから少し早いプレゼントを頂いてしまいましたニコニコ


それは・・・



ピアノの先生MinaのFeliceブログ-201202021231000.jpg


日暮里にありますショコラティエ イナムラショウゾウの「ショコラ・ドゥ・ショコラ」ですラブラブ!

こちらのお店、少し前に歌の勉強で日暮里に通っていた事がありましてその時に知ったお店ですアップ

東京スカイツリーを紹介するパンフに下町散策を紹介した記事がありまして、偶然にもこちらのお店が載っていまして、私が知っていたのでMrs.Oさんにご紹介しました星


Mrs.Oさん、本日早速日暮里まで行かれて、コーヒーと一緒にケーキも召し上がっていらしたそうですベル

もうすごく感動されていてキラキラ私も嬉しくなっちゃいましたクローバー


そして、なんと、お土産でケーキを買ってきて下さいましたラブラブ!

それが写真のケーキですケーキ

以前、ドームショコラというのは頂いた事があるのですが、こちらは初めてなのでラブラブ


お味は・・・もう「ショコラ」というかんじでございました目

チョコレート好きにはたまらない、でもくどくなく、さっぱり頂けますチョキ



最近ちょっとスイーツ食べすぎな感じもしますが・・・あせる

頑張る源ですのでお許しを得意げ


Mrs.Oさん、ごちそうさまでしたドキドキ