今日は成人の日宝石赤

私には、もう関係のない行事ですが・・・。

お仕事もお休みなので、お家でゆっくりテレビ(午前中はちびっこギャングがいましたが・・・男の子


お昼も食べ、ちょっと小腹が空いたので


冷蔵庫をガサガサ・・・

冷凍庫をガサガサ・・・。


あっ!!

いいのがありました目



ピアノの先生MinaのFeliceブログ-201201091605000.jpg

ハーゲンダッツのクリスピーサンドドキドキ

今って、ドルチェとかクリスピーとかクレープグラッセとか色々出ていて楽しいですよね星


よく学生時代、池袋を通るので、駅にあったハーゲンダッツのショップでサンデーとか、5がつく日はスペシャルデーらしく、5種類のアイスを選べるやつをよく買っていましたブタ



隣にいた母と半分にして頂きましたぶーぶー

非常に美味でございました宝石ブルー