私がいつも頼りにしている、チーちゃんドキドキ(←チーちゃん呼び名はこんなかんじでよいですか?)から、大分県のお土産を頂きましたニコニコ

大分は、旦那様のご実家で東京からお車での旅との事でした車(お疲れさまですあせる


そのお土産とは・・・




ピアノの先生MinaのFeliceブログ-201201051847000.jpg


『ごまだし』というものです目

なんでも食べ方は、茹でたおうどんに(あっ!奥乃庄があるじゃないかひらめき電球)このごまだしをスプーンで入れて、お湯を注ぐだけビックリマーク(お好みでかまぼこやネギも美味しいらしいです)

チーちゃんのカッコイイ息子さんも、お取り寄せするほど、美味しいとの情報ベル

明日、お昼に早速頂く予定です割り箸


それと、凄く甘いポンカンも頂いちゃいましたオレンジ

チーちゃん沢山ありがとうございますラブラブ


明日は頑張って下さい(笑)