昨日は、帰りが遅く更新ができませんでしたあせる

なぜなら・・・

昨日は・・・

ずぅ~っと楽しみにしていた・・・



青木隆治さんのツアーファイナルに行って参りました!!

幸運にも抽選であたり、中野にある中野サンプラザホールにて行われましたカラオケ


すっごくかっこよかったぁぁぁラブラブ!

ライブは、オリジナル曲あり、ものまねあり、笑いあり、感動ありの3時間!!!!


どーしたら隆治さんと知り合いになれるのか・・・

本気で考えてしまいました(笑)


また機会があった聴きに行きたいです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今日で2011年もおしまいですDASH!

今年は、時間が過ぎるのが凄く早かったけれど、毎日がとっても濃い一年でしたにひひ


来年は自分自身を見つめなおし、日々精進して参りたいと思っています宝石緑

皆様、良いお年をお迎え下さいませ鏡餅