本日はお仕事も、特に予定もなく、久しぶりの自由時間を過ごすことができましたニコニコ

こんな日はめったにありませんあせる


ゆっくり朝食を食べ、大掃除の残りをして、録画していたビデを観たりテレビ

来年のカレンダーと、お正月飾りも飾りました鏡餅



大掃除は、ほぼ終わりましたが、高いところの整理は来年またやります注意

やはり、25年住んでいる部屋は手ごわかったドクロ

でも、凄く綺麗になりましたよ!!

掃除ってやり始めると色々気になってしまって(笑)



そして、明日からは甥っ子の保育園がお休みになり、家にいますので、ベビーシッターになります星

まぁ、休日はいつもそうなんですが・・・。


そしてそして、明後日30日はずっと楽しみにしていた・・・・ドキドキ

それは、明後日までの秘密です得意げ