大学時代からの親友とよく旅行へ行きます飛行機


☆時間の流れがゆっくりな・・・沖縄船

 

 一回目は、修学旅行ぶりで、ANAインターコンチネンタルホテルのコーナツイン!!

 親友は星空を見ながら、コーヒーを飲んでいました(笑)

 私は、美味しい泡盛発見で試飲してテンションアップアップ

 

 二回目では、プロ野球のキャンプ時期と重なり、ハンカチ王子フィーバで混んでいたけれど、

 ブセナテラスで高級感あふれる雰囲気を満喫宝石赤


☆初めて来て、いつも霧で覆われているその姿を見てしまった人は婚期が遅れると言われている摩周湖が、

 ガイドさんもびっくりなほど青く綺麗に見えてしまい、同情された・・・北海道ガーン

  

 でも、3拍4日で道東をめぐり、移動時間が長かったけれど、天候にも恵まれもう絶景でした目



☆露天風呂付きの客室が最高!!・・・伊豆うお座

 大好きなエステ中、忘れていた幼少期の捻挫を発見されてびっくり叫び



と、まぁこんなかんじでしょうかニコニコ


毎回毎回楽しくって、別行動もぜーんぜんへっちゃらで、気を使わないので、疲れがあまりたまりません得意げ



そして、次回はグアムにしようかと話していましたが、お互いの予定が合わず、国内の近場でゆっくり過ごす旅にしようかと計画中ビックリマーク


女子旅ツアーとか、沢山出てて色々迷うけど、今から楽しみで~す音譜