今日は、体験レッスンがありました音譜


小学4年生の可愛い女の子ですラブラブ

「ピアノが大好きでずっと習いたかった宝石赤

わたくし、この言葉とっても好きですニコニコ


小学4年生ともなると、リコーダーや鍵盤ハーモニカなどを学習しているので、楽譜はかなり読めそうな印象をうけましたビックリマーク


ピアノでは、さらに複雑な楽譜を読みながら、両手で弾かなければいけませんから、そこを少しずつ慣れていって欲しいなと思いました星


一緒にお母様もいらっしゃいましたが、

「中学生になった時、合唱コンクールなどで伴奏が弾けたら素敵ですね~ドキドキ

とお話しました。

その他、ピアノ(楽器)についてや、練習についてなどもお話させて頂きました。


年明けからレッスンにいらして頂ける事になりました黄色い花

頑張っていきたいと思います合格



体験レッスンは、初顔合わせべーっだ!

未熟ものなので、いつも緊張しますがあせる

とても大好きな時間です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『体験レッスン』


ピアノレッスン・相談(30分)・・・\1,500


歌レッスン・相談(30分)・・・・・・\2,000


どなたでも受けられますので、お気軽にご相談下さい音譜