会場選び① | T's PALACE Wedding

T's PALACE Wedding

2014年11月にパレスホテル東京で結婚式を挙げました♡

どうぞよろしくお願いします♡

会場選びは去年の12月にしました音譜
プロポーズされたのは10月24日☆オーストラリア旅行中でした。
彼は現在名古屋在住。
そのためオーストラリアから帰国して約一ヶ月会えなかったんです。

会えない期間、私はゼクシィnetに登録、通勤時間や暇さえあれば会場探しをしてました。
やっとやっと結婚式ができることになり、もうその時間は至福でしかなかった~ラブラブ

ゼクシィを見てて色々気になった会場はあったものの、1人では頭の整理がつかず、母とゼクシィカウンターへ。
自分の希望を話していくつか会場をピックアップしてもらいました。
私が結婚式選択の条件にしていたのは
☆東京23区内
☆他の花嫁さまと敷地内でバッティングしない
☆お料理が美味しい
☆今まで参列したお友達と違う会場
☆ホテルもしくは提携ホテルがある
でした。

ピックアップしてもらった中から4件フェア&見学予約をしてもらいました。
☆パレスホテル東京
☆グランドハイアット東京
☆アンジェリオンオプラザTOKYO
☆東京會舘
(全部名前に東京がつく…(笑))

彼が東京に帰ってくる12月に2週連続で一日2件ずつにしました。
どうしても年内に会場を決めてしまいたかったので、彼との事前相談はなく、私の独断で(笑)

見学のレポはまた改めて書きます。