ホビーショー行ってきました | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。JPAペーパーアート&ペーパーフラワー講師、アルバム大使・スクラップブッキングインストラクターのイワキミサコです。横浜市戸塚区・泉区内で「集合写真もデコって収納。誰でも簡単にできちゃう☆アルバム整理」を中心に活動しています


こんにちは爆笑

コロナ前に行ったきりなので、なんだかんだ多分5年ぶり位にホビーショーに行ってきました!


行けるかギリギリまでわからん…という状況だったのでお一人様で口笛

都内に出るのも久々デレデレ

昼過ぎに到着して役3時間ほどのホビーショーを楽しみました





意外とワークショップも最後の枠だと空いてるのが多かったので心惹かれたんですが、今日は参加せずで帰ってきました


ミニチュアとかジオラマめっちゃ良かった




シャドーBOXみたいなペーパーシアター

キット化されてて簡単に作れちゃう




あとは入ってすぐのキルトの展示がとても素敵でした
写真撮って良いのかわからなかったので、じっくり眺めて帰ってきました

危うくまたコピックとかペーパー類を買いそうになりましたが、家にあるやろーって自己ツッコミを入れて爆笑

買ったのは食のホビーショーエリアでの大福とお漬物だったりするニヤニヤ


5年前と比べちゃうと規模が小さくなったなあとは思うけど、やっぱりワクワクがいっぱい詰まってて楽しかったです爆笑


友だち追加