夫の育て方を間違えた | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。JPAペーパーアート&ペーパーフラワー講師、スクラップブッキングインストラクターのイワキミサコです。横浜市戸塚区・泉区内で「集合写真もデコって収納。誰でも簡単にできちゃう☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。今日はただの夫の愚痴と親バカ自慢なお話。




昨日、遠方(北海道、九州、関西)に住む学生時代の友人達と「お休みを合わせてディズニー集合」っていうちょっと贅沢なプチ同窓会をしてきました。

お天気ちょっと悪かったけど、パレードも花火も見れました。




そしてね、事前にこの話をした時に夫の口から出たのは「家事をちゃんとやるなら行けばいいんじゃない」でした。


ちゃんとってなんやねーんムキームキームキーって思ったけど、ややモラハラ夫なのはいつものことなので、華麗にスルー(笑)して実行しましたよ。

留守番は、頼りにならない夫ではなく、実母にお願いしてますしねー。




そして当日1日遊んで夜遅くに帰ってきたらですね、

お天気悪かったから明日やろうと思ってた洗濯物が室内に干してあったんです。



えっ誰がやってくれたのポーン







実母でもなく、もちろん夫であるはずもなく…



長男でしたーー!



長男にはそこそこ重い障がいがありますが、生活スキルは高い方だと思います(学校での練習の賜物キラキラキラキラ)



学校から帰宅後に、洗濯カゴがいっぱいだったのが気になったんだろうな。




あー、長女のジーパンも一緒に洗ってくれちゃったのかぁ。出来れば別洗いしたかった。そしてちゃんとシワも伸ばしておくれとか、細かい所は色々あるけど

↓↓↓実際の干され方w


母も長女も気にしなかったんだね…。つか見ていなかったんだろうけど。





でもでもとっても嬉しかったので、ここで自慢させてください。


私、夫の育て方は間違えたけど、子供はとても良い子に育ってますー!
長男ありがとうーー!

お母さんはディズニーで友達と過ごす夢の世界は最高すぎたから、家に帰ってきたら、現実に戻ってちょっと憂鬱になりそうって思っていたのに、嬉しすぎて、ちょっと泣いちゃったよ。

しばらく現実世界も楽しく過ごせそうです爆笑爆笑