夏休み@汲沢 | 716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

716crop *ナナイロクロップ *横浜市戸塚区・泉区でアルバムカフェ+スクラップブッキング

JPAペーパーアート、ペーパーフラワー講師
ロリエフ認定講師
キットパスアートインストラクター
アロマスイーツバスボム認定講師
ISA2級インストラクター(資格履修2014年)

横浜市泉区・戸塚区で活動中。

716cropへようこそ。JPAペーパーアート&ペーパーフラワー講師、スクラップブッキングインストラクターのイワキミサコです。横浜市戸塚区・泉区内で「子連れでも気軽に参加できちゃう簡単☆アルバム整理」を中心に活動しています

こんにちは。
夏休み企画@汲沢のお知らせです!
予約スタートは7月2日9時30分から


開催日は7月31日(火)!
さぁそれぞれの講座を詳しくご紹介爆笑

まずは【スイーツデコパフェのメモスタンド】

ご予約時にorからお選びください。

イチゴパフェいちごかチョコパフェチョコレートか〜、悩むなぁ爆笑

本物みたいに見えるけど、もちろんフェイク(笑)
一部は先生が準備してきてくれますが、アイスを作ったりクリーム絞ったり。
粘土細工の作品なのに、まるでお菓子作りのような体験もできますよ。
午前も午後も開催します。


続いて【サンドアートでトロピカルジュース】

私もまだ体験したことのないクラフト「サンドアートブルーハーツ」の登場です。


バカンスのプールサイドにピッタリなトロピカルジュース…に見えますが、もちろん飲めません(笑)


当日お好きな色で自分だけのオリジナルトロピカルジュース風のサンドアートを作ってくださいね爆笑
こちらは汲沢のみです!
下和泉ではできませんので、お間違えのないように。
こちらも午前も午後も開催します。

続きはまた後日!